最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 見事な合成写真?!オタク心を擽ります!? | トップページ | ガンダムショットバーなるものが!? »

2005/05/12

キューティハニーは名作?迷作?

ぶ主連管理人T女史ご推薦のキューティーハニーをレンタルで先日見てみた。

推薦されていたこともあり、劇場で見ようかとも思ったが行きそびれてしまっていた。

見ての感想は?低予算が画面のあちこちに出ているが、それをテイストにする潔さとはじけた演出はかえって好感が持てた。大仰な”キャシャーン”より数段マシ。(..;)""""> ポリポリ

でも、変にストーリー部分が冗長の様な。京本正樹なんて居ても居なくてもどうでもいいだろうに。20分は省けた。逆に言えば、20分増やして深みを持たすべきでは無かったのか?この辺の尺の長短は配給会社の指示が見え隠れって感じ。

で、個人的な好みを言えば、キューティーハニーはやっぱり顔は面長の方が良いと思うけど。サトエリでは少々まるまるしてるって。(^。^)トモサカあたりにやってほしかったな。最も、ブラジャーとパンツいっちょで走れるのはサトエリぐらいかな?(^_^;)\(・_・) オイオイ

総論。劇場に行くほどでは無いけど、レンタルで見る分には十分楽しめると思いますね。


« 見事な合成写真?!オタク心を擽ります!? | トップページ | ガンダムショットバーなるものが!? »

コメント

ちょっとよろしいですか。
ハニーをともさかさんでは健全すぎますわ。
少しもエッチ感がでないと思いませんか。
やはりキュートなお色気のサトエリさんが
ぴったりだと思いますの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/4101340

この記事へのトラックバック一覧です: キューティハニーは名作?迷作?:

« 見事な合成写真?!オタク心を擽ります!? | トップページ | ガンダムショットバーなるものが!? »