最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« きわものpart7 | トップページ | Zガンダムを見るべきか? »

2005/05/04

秋葉原グルメマップ1

donerusando

飲食飢餓地帯と呼ばれて久しい秋葉原。ま、やっちゃ場跡地の開発も終わり新しいビルも建って其処をあてにして続々とチェーン店とかが進出しているようですが評価が定まるまでには多少時間が掛かるでしょう。

そこで、地場の店でちょっと良いところを紹介しようかと。

第1弾は、ドネルサンド。誰が言ったか、秋葉原3大名物、”おでん缶”、”牛丼サンボ”、”ドネルサンド”だそうです。ほんとか?(^.^)

”ドネルサンド”は数年前(10年程前かな?)から車で出店。あちこちに出没し(多かったのは、ワシントンホテルの前ね)、流しで商売をしていた。それがここ最近ちゃんとした店舗に出世したのでした。(^。^)

ま、お味の方もま~いけてるかな。CPか低いような気がするけど、目新しいものを食べたいならどうぞ!

さて、次は何しよう?新しいビルの方も探りを入れなければ。(..;)""""> ポリポリ

« きわものpart7 | トップページ | Zガンダムを見るべきか? »

コメント

う~ん、宮崎まで出張ることはまず無いと思うけど?!(..;)""""> ポリポリ

九州のラーメンってどれも豚骨だけど、宮崎ラーメンはさっぱり系なのかな?東京に進出するようなら食べに行こうかな?(^.^)

鏡山へ向かう途中、空港のインフォメーションで
教えてもらったラーメンやに行きました。
安いのにうまい!!
(^^)
ラーメンは随分と食べてきましたが、今までで
一番うまいのでは?と思うぐらいの出来映えです。

スープは豚骨のベースに、焼き豚の煮汁と塩を
加えただけというシンプルな作り。

焼き豚を煮るのに、工夫をしているのかも。。。

機会があればご賞味あれ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/3978810

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原グルメマップ1:

« きわものpart7 | トップページ | Zガンダムを見るべきか? »