最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« キューティハニーは名作?迷作? | トップページ | B級グルメ探検隊1 »

2005/05/14

ガンダムショットバーなるものが!?

今日も?ブログ巡回をしていると面白い記事が。

スラッシュドットジャパンにこんな記事が。仙台にガンダムショットバーってのが有るそうです。

ま、その記事の中身がガンダムファンにとってはにやりとする物が。(..;)""""> ポリポリ

ちなみにジオンは最初富野さんは、シオニズムを意識して、”ZION”としたとか、その後北米に売り込むために”ZEON”に変更したとか。へ~、トリビアの泉でしたね。

それにしても、スラッシュドットって、FreeBSD、linuxを取り上げる由緒正しいサイトなのに?やっぱりPCオタクとアニメオタクは重なるのか?自分を見れば一目瞭然だって気もするけどね。

« キューティハニーは名作?迷作? | トップページ | B級グルメ探検隊1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/4124984

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムショットバーなるものが!?:

« キューティハニーは名作?迷作? | トップページ | B級グルメ探検隊1 »