最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋葉原の新風景 | トップページ | ラーメンサイト運営会社設立 »

2005/05/15

秋葉原グルメマップ2

brownie


最近は、某ML(って私が管理人しているだけどね)でカレーネタが流行っている(ってこれも私が仕掛けてたりして)が、秋葉原界隈でも探せば美味しいカレーは食べられます。

その一つが、 DELI BROWNIEって所。所謂洋食屋さんの範疇にはいるのだが、そのメニューの中にベトナム風カレーってのがありまして。ココナッツミルクの効いたまろやかなカレーですね。ちょつとタイ風カレーに似てますが(それより酸味は無いけどね)。

インパクトはないけど、美味しいし、店構えも秋葉原らしく無くおしゃれだからカップルにはお勧めかな。

ただし、店がスタンドだけなので長居は出来ませんが。ま、秋葉原で何か食べたいときは候補に上げてそんはない店です。

« 秋葉原の新風景 | トップページ | ラーメンサイト運営会社設立 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/4136054

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原グルメマップ2:

« 秋葉原の新風景 | トップページ | ラーメンサイト運営会社設立 »