最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメンサイト運営会社設立 | トップページ | ラーメン放浪記10 »

2005/05/22

スイーツ探訪記1

itaritei
これも2が有るのでしょうか?次々とシリーズ化する(つもり?)の食べ歩き。(^_^;)\(・_・) オイオイ

今回は、数年前に近場から諸事情により撤退していた、”伊太利亭 ドウェミーラ”の紹介。

東京城東地区が地場のようですが、確かにこの辺では私的には一番美味しいケーキを提供してくれる店です。
どれを取っても美味しくて当たりはずれがない。それに価格もリーズナブル。コストパフォーマンスが宜しい。(^_^)ニコニコ

で、今回は、新作の”ロールケーキ”を食してみました。う~ん、甘みを抑えてるのに美味しいんだな。これって結構難しと思うけど、それが出来るのがこの店。是非末永く開いてきてほしい物。
次回も楽しみしてます。(^.^)

« ラーメンサイト運営会社設立 | トップページ | ラーメン放浪記10 »

コメント

確かに美味しかったです。(^.^)
ここは、ホントに当たりはずれが無いところ。

さて、このシリーズは続くのかってのは、はなはだ怪しいかな?家に持って帰るとなると、そう遠くから持ち運び出来ませんからいきおい家の近くに成るし、出先でケーキをデジカメで撮っているおやじの図もあんまり想像したくないし?!(^.^)

ま、続けたら続けましょう。(^_^;)\(・_・) オイオイ

うぉ~!おいしそーー!!もっと厚切りがいいな!(*^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/4226023

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記1:

« ラーメンサイト運営会社設立 | トップページ | ラーメン放浪記10 »