最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 福知山線事故生還記録のブログ | トップページ | う~ん!?今週も飛べなかった。 »

2005/05/28

日本テレビ 爆論スペシャル「ホリエモン騒動とは何だったのか?!」を見ての感想!?

今日ビデオに撮っておいた”日本テレビ 爆論スペシャル「ホリエモン騒動とは何だったのか?!”を見ました。(^.^)

そのことに関する感想などを。

初めに、なんか人選が濃いような気がするんですけど?ネットで有名人との事ですが、不勉強なのか”切り込み隊長”しか知らない。(..;)""""> ポリポリそれも、その情報源は奥さんだったりする。

でも、あの有名な動く?”切り込み隊長”を見られたのは第1の収穫でした。

議論の方も、まっとうな物で有る意味マスコミで作れれた”ホリエモン”の虚像よりは実態に近いのではと感じましたね。ま、実際”ホリエモン”がどの程度まで想定し、対マスコミに対してもどの程度演出を意識していたのかは本人に聞かないと分からないでしょうけど。最も本人も分からなかったりして。(..;)""""> ポリポリ

でも、やっぱり既存メディア(テレビ)とネットって本質的に融合しないと思いますけどね、私的には。”ホリエモン”が本気でそう思って、どう構想を描いていたのか聞いてみたい物です。

« 福知山線事故生還記録のブログ | トップページ | う~ん!?今週も飛べなかった。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/4317968

この記事へのトラックバック一覧です: 日本テレビ 爆論スペシャル「ホリエモン騒動とは何だったのか?!」を見ての感想!?:

» 日本テレビの討論番組に出演 [切込隊長@山本一郎と扶桑社]
ドクター苫米地ブログ 日本テレビ 爆論スペシャル「ホリエモン騒動とは何だったのか?!」 放送 今週金曜日27:30から28:30 日本テレビ (BS NNN24は木曜日26:30から) 出演  宮崎哲弥(評論家)  山本一郎 (切込隊長) ≧上トシユキ (ジャーナリスト) 小幡績(慶応大..... [続きを読む]

« 福知山線事故生還記録のブログ | トップページ | う~ん!?今週も飛べなかった。 »