最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ホリエモン騒動の総括? | トップページ | また一寸改良?! »

2005/05/27

”笑い男”のTシャツ似合うかな?(^_^;)\(・_・) オイオイ

ちょいと、小難しい?話題が続いたので、やはり本来のオタクネタに?ヾ(℃゜)々

お気に入りのブログ”アキバBlog”より、これまたお気に入り?の店、COSPAジーストア・アキバ店において、”笑い男”Tシャツが吊されているそうだ。ちなみに人気商品のようで、既に在庫はなしで6月上旬入庫予定とのこと。う~ん、私が着たらお似合いかな?なんかそのものずばりって気もするけど?ホホホ!(^O^)

さて、昨今価格COM改ざん事件と連動するかのように、国内20以上のサイトで改ざんが有ったとのこと。その中には、”笑い男”のマークが残されていた物も有ったとか。攻殻機動隊を知るものには、不謹慎だけど笑えるネタであります。やっぱり、クラッカーもオタクなのでしょうね。(..;)""""> ポリポリ

« ホリエモン騒動の総括? | トップページ | また一寸改良?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/4305872

この記事へのトラックバック一覧です: ”笑い男”のTシャツ似合うかな?(^_^;)\(・_・) オイオイ:

« ホリエモン騒動の総括? | トップページ | また一寸改良?! »