最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レーザー治療その後 | トップページ | 秋葉原徒然草 »

2004/12/18

レーザー治療その後2

さて、今日もご指名を受けて?耳鼻科に行って参りました。

ま、レーザー治療その後の経過って事で。
先生”具合はどうですか?”
ろうたん”それが、時々(遠慮が入っている。((f^^))詰まるんですけど?”

先生私の鼻孔を覗いて、”あ~、まだかさぶたが有りますね。これが無くなれば通りますよ。”とのご託宣。

やっぱり年取ると直りが遅いと自覚するので有った。

って、事で。結論は来年へ?

ま、鼻の通りは良くなくなってまいりましたので、期待は出来るかも。

では、来年のお楽しみ。

« レーザー治療その後 | トップページ | 秋葉原徒然草 »

コメント

T女史>
似合わないとの声が聞こえて来そうだが?
:-)
たまには気分を変えないとね。中身が変わらないから。(^^ゞ

初代名誉会長>
この治療自体完全に直るものではなく、症状が改善する人が80%強いるってものなので完治は期待してないけどね。でも、ひどいときには点媚薬雨霰と注入しても詰まりが直らないってことが起きなければ宜しいかと、思っております。

ま、こうご期待。で、私が良ければ、親方もやる。?:->

今度のデザインはまた趣向が変わって
ずいぶんとカワユイじゃないですか(^o^)

あと少しの辛抱ですね。
効果は機会出来そう。出来そう?
私は薬局巡りの結果、お茶を6箱GET!
季節前なので、ほとんどのところは置いてありません。これだけあれば、一安心C= (-。- ) フゥッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/2307455

この記事へのトラックバック一覧です: レーザー治療その後2:

« レーザー治療その後 | トップページ | 秋葉原徒然草 »