最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レーザー治療 | トップページ | レーザー治療その後2 »

2004/12/11

レーザー治療その後

今日も耳鼻科に行って参りました。

術後の経過?を確認のためだろうけど、その時の会話。

先生”で、どうですか?”
ろうたん”う~ん、でも鼻が詰まるんですけど?”
先生”そうでしょう、1週間ぐらいが一番詰まるんですよ。”

う~ん、術後直ぐにそれ言って欲しかった。こちとら、2~3日で鼻通るかと思っていたのに。
1週間詰まっているから、心配になるじゃん。ま、レーザー治療の紹介した紙にも粘膜が定着するのに2週
間ほどかかるとは書いてあったけどね。

で、術後の経過は良いようだけど、治療の段階で鼻孔内のかさぶたでも取るのか、吸引するのは良いけど、非常に痛かった。思わず涙ぐんでしまった。(..;)""""> ポリポリ

さて、鼻の詰まりは良くなったが、これで快方に向かうのか?今後も経過を報告していこうと思います。


« レーザー治療 | トップページ | レーザー治療その後2 »

コメント

ホホホ!(^O^)体張ってネタを供給しております。
来週をこうご期待?(^_^;)\(・_・) オイオイ

痛そうですねぇ。
こっちまで痛くなってきました。(@_@;)
次回は完治報告?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/2231006

この記事へのトラックバック一覧です: レーザー治療その後:

« レーザー治療 | トップページ | レーザー治療その後2 »