最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« きわものpart3 | トップページ | きわものpart4 »

2004/11/23

秋葉原の異空間5

kamae_s.jpg

秋葉原の異空間シリーズも佳境?ネタ切れ?いずれにしても第5段
をお送りしましょう。

今回は、練り物の製造販売店”構”です。テレビ東京の”アドまち”で
も出ていましたが、電脳秋葉原には不釣り合いな古式豊かな店です。
もっとも、こちらの方が先輩ですけどね。(^_^)ニコニコ

で、商品の方も、”はんぺん”を食してみましたが、普段食べている”
はんぺん”がなにか味付けされているって気がするほど淡い味わい
なんだけど、そこはかとない甘みがありますね。それでいて、食感が
有って程良い歯ごたえが有って良いんだな。それに値段も、手作り
にしては1枚190円と良心的。これで、接客がもう少し愛そうが良け
れば良かったのに。
一見さんには無理な注文かな?


« きわものpart3 | トップページ | きわものpart4 »

コメント

”構”のおでんと泡盛なんて最高の合わせ技?に
もうグラグラです。(^○^)
お言葉に甘えちゃう?かな?ほほほ!(*^_^*)

拙宅にお泊まりいただければ、”構”で揃えたおでん種と泡盛で
接待しますが、如何?(^_^)ニコニコ

え~?もうネタ切れ??ってことはないでしょう。
「はんぺん」は大好物。特におでんにはぜーーったい
かかせません。たべるのは大体が○文のはんぺん。
こういうお店のはんぺんも是非食べてみたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原の異空間5:

« きわものpart3 | トップページ | きわものpart4 »