最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 捕鯨問題に見る固定観念 | トップページ | 時間のかけ過ぎです。 »

2004/07/31

オールドファン

NFLファンを続けて早何年?小学生のころNFLグッズ流行りましたね。

本格的に見るようになったのは、BS放送が始まってからですね。その頃からドルフィンズファン
だったな。その切っ掛けはダン・マリーノが好きになったからですね。それ以来ドルフィンズが
気になる存在だったのだがそのドルフィンズに一騒動。リッキー・ウイリアムズが突然の
引退宣言。あ~どうするドルフィンズ。どうしてドルフィンズってRBに恵まれないのか?マリーノ
の時も良いRBが居たらスーパー取れてたかも知れないのに。QBもろくでもないから期待薄だ。
あ~あ。

そういえば、タイタンズのエディー・ジョージがサラリーキャップの関係でチームを離れて、
カーボーイズへ行くとか。サラリーキャップで戦力均等がなされて全体的には良い傾向に持って
けれるけど、1ファンとしては寂しいものがありますね。

その昔は、QBとWRの阿吽の呼吸での職人技的プレーがあったけど、それもプレヤーがころころ
入れ替わるから出来なくなったしね。だからシステマティクなウエストコーストオフェンスが
席巻するんだろうけど、こればっかりもね~とオールドファンは思うのであった。

さて、機構としてのシステムとして良好なものでもプレーが良質かどうかが分からないのが
スポーツの難しさかな?

ではでは。

« 捕鯨問題に見る固定観念 | トップページ | 時間のかけ過ぎです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/1090251

この記事へのトラックバック一覧です: オールドファン:

« 捕鯨問題に見る固定観念 | トップページ | 時間のかけ過ぎです。 »