最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 悪い予感 | トップページ | 朝霧のバーベキュー »

2004/07/19

オタク部お遍路さん課結成か?

ohenrosan.jpg

ぶ主連オタク部部員とみぞうさんに続き、部長も頭を丸めることに。何が有ったのか?
これで、オタク部お遍路さん課結成か?
次は、秋葉原88ヶ所巡りを決行するのでしょうか?

« 悪い予感 | トップページ | 朝霧のバーベキュー »

コメント

いやー、僕よりよほどお坊さんっぽくって似合ってますねー。ちなみに僕はTさんに「右翼青年みたいにも見える」と言われました…。

え゛~!もうピックアップ出来てるっつーところが
すごいですね!!(@_@;)
知りたいような知りたくないような・・・
これでチャックポイントMAPでもUPしたら、
もうそんけーです。

既に、20ヶ所以上ピックアップしているのが恐ろしい。(^^;ゞポリポリ

ジャンル的に重なる部分が有っても良いなら、88ヶ所ぐらい簡単にピックアップできるけど。

そのうち、データー上がるかな。ホホホ!(^O^)

がははは!おもしろすぎ!(失礼!)って
受けたのが秋葉原88カ所巡り。
88チェックポイントの発表は?
マジでやったら相当濃いオタクですよね。
なかなかの笑撃でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/1003949

この記事へのトラックバック一覧です: オタク部お遍路さん課結成か?:

« 悪い予感 | トップページ | 朝霧のバーベキュー »