最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 燃え尽き症候群 | トップページ | 悪い予感 »

2004/07/15

私心無き態度は今何処に

近鉄のオリックス合併問題からどたばたが続いてるけどほんとにオーナー達は
野球界の事を考えているのか?

言いたい放題、傍若無人の渡辺オーナー、最近は世間の風当たりが強く、身の
危険を感じボディーガードをつけているとか。

己の信念に基づき、私心のない意見を言っているのなら暴漢なんか何する物ぞ
だと思うんだけどね。明治の元勲や、犬養毅等がボディーガード付けていたなんて
話は聞いてないぞ。(^^;ゞポリポリ
己の私利私欲でやっているから世間の風評におびえると思えるんだけど。
いやはや、こんな奴が野球界を牛耳っているとは、それだけで野球界の未来が
見えるって物。

さて、そこへ来て最近風向きが変わってきたようで、セの他5球団が2リーグ性
維持
に傾いたとか。機を見るに敏なのか何の信念も無いのか、なんか情けないね。
で、パは5球団でやるの?思惑はずれかな?4球団では話に成らないし、1リーグに成ら
ないのならもう1つの交渉もおじゃんでしょう。

さてさて、混迷は更に続くでしょう。これでは野球界も終わりかな?長島・王の時代
では無し、無くなってもどうってことないけど。

なんなら、野球の代わりにんNFL放送して欲しいだけど?むり?

« 燃え尽き症候群 | トップページ | 悪い予感 »

コメント

あんまりプロ野球って興味ないんですよね。
巨人は選手個人はいいのだけど。
そんな初代名誉会長も、昔はスコアブックを
つけたり出来たっていうのは意外でしょ。
今回の一件で、ライブドアを知った。遅いってか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/975936

この記事へのトラックバック一覧です: 私心無き態度は今何処に:

« 燃え尽き症候群 | トップページ | 悪い予感 »