最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 経営感覚+固定観念 | トップページ | 私心無き態度は今何処に »

2004/07/13

燃え尽き症候群

ブログを管理する人をブロガーと言うそうで、そんな人の中に燃え尽き症候群に陥る人が居るとか?

曰く、書き込みに関する反応が良すぎてレスを書き込むことにプレッシャーを感じ、実体としても
時間をとられて生活自体が脅かされるとか。

反応の良いブログを持つのも痛し痒し。反応のほとんどない私は幸せ者?(^^;ゞポリポリ

« 経営感覚+固定観念 | トップページ | 私心無き態度は今何処に »

コメント

待ってました!
そろそろプレッシャーをかけようと思ってた
とこでした。(^_^;
楽しみにしてるのでがんばってくり!
最近はこの暑さでラーメンは食べてないの?
私はなぜか妙にラーメン(豚骨醤油orさっぱり鳥ガラ)が
食べたくなってます。タンメンも捨てがたい。
元々あまりラーメンは食べない方だったのですが、
体質が変わったのかな?(^^ゞ

ちゃんと見てますよー。
いやー、なんとなくプレッシャー感じます。僕も。
コメントは少ないんだけど、アクセスログ見ると何人かは見てる人が居るので…。っていうかパラしかネタがないのが問題か!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/960368

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽き症候群:

« 経営感覚+固定観念 | トップページ | 私心無き態度は今何処に »