最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« shortshort 1 | トップページ | shortshort3 »

2004/06/21

shortshort 2

過日、CDショップの覗くと、”女子十二楽坊”のベストアルバムが発売されるとのこと。

2枚(日本では)しか出して無くてもう”ベスト”かって疑問と、前にネットで読んだ、彼女達
の待遇が”女工哀史”(休みが無くて、ウイクリーマンションに押し込められているとか)だ
とか揶揄されている記事を見るに付け、この仕掛け人は音楽(芸術)を金銭の道具として
しか見てないのかと勘ぐりたくなるのであった。

ちなみに、彼女たちの稼ぎのお陰でこの会社の社長は長者番付に載ったとか。
でも、この社長は、飽きられたら彼女たちを切り捨てるんだろうな。それでも、貰う物をもらえ
れば良いけど、もらえなかったらそれこそ”女工哀史”だね。

« shortshort 1 | トップページ | shortshort3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/814548

この記事へのトラックバック一覧です: shortshort 2:

« shortshort 1 | トップページ | shortshort3 »