最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こんな日に何故か? | トップページ | 何が起るか分からない秋葉原? »

2004/05/29

今日の秋葉原実地踏査?

飛べない日の定番。秋葉原の実地踏査して参りました。

今回は、レンタルショーケースの実状の把握。
その途中の一枚です。
gachapon.JPG

このビルもインパクトのあるビルで、一階がガチャポンのみ。ガチャポンが1フロアー占めているって所。
二階から上も、フィギアで占めらて、トドメは最上階がメイド喫茶だったりする。ちなみに、ここのメイド喫
茶が最古参のはず。私は入っていないけどね。守備範囲ではないので。(‥ゞ

ま、秋葉原は面白いところですよ。

« こんな日に何故か? | トップページ | 何が起るか分からない秋葉原? »

コメント

"汗かき王"選手権?
へーへーへー  87へぇ

でも、みたくないかも・・・

TAM様>
う~ん確に絵的に見栄えがしないかも?
それに、ネタ自体一般人は引くかもね。
でもね、"TVチャンピオン"ってかつて
"汗かき王"選手権やったことあるんだよ。
これには、すごい引いたけど。;-)

流石に、2回でやらなくなったけどね。

>何でテレビ東京の”TVチャンピオン”で”秋葉原
>王”選手権が無いのであろうかと思うのであった。

あまりにディープな人が揃いすぎて
番組が絵的につらいからじゃないですか?

初代名誉会長殿

う~ん、危ない一線を越えるようで気が引けるのですが。(‥ゞ
今度の実地踏査の課題として取っておきましょうか?

話変わって、何でテレビ東京の”TVチャンピオン”で”秋葉原
王”選手権が無いのであろうかと思うのであった。
ネタなら、無尽蔵に有ると思うのに。(^^)


>守備範囲ではないので。(‥ゞ

え~?そうなんですかぁ?なーんてね。(^^ゞ
次回は1歩中に踏み込んだレポートをおまちしてまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/676376

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の秋葉原実地踏査?:

« こんな日に何故か? | トップページ | 何が起るか分からない秋葉原? »