最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 原作を越えろ!1 | トップページ | 今日の秋葉原実地踏査? »

2004/05/23

こんな日に何故か?

今日はあたしのグライダーを取りに行くためと、薫のシュミレーター練習の為に朝霧に行きました。
午前中でも飛べるかと思ったら完全に雨模様。

それでも何故か人が集まり、いつの間にかバーベキューモードへ。

040523_2.jpg

で、こんなに盛り上がりました。

不思議な集団?(^^ゞ

« 原作を越えろ!1 | トップページ | 今日の秋葉原実地踏査? »

コメント

やっぱり雨の日に集まるメンバーって濃いよね!(^^ゞ

で、何故か講習生まで来ていて、平木さんが開いた座学に参加する
われら夫婦も変わり者。(^^)
ついでに、内容に新鮮みを感じて感心する10年パイロットもそう
そう居ないと思うけど。(‥ゞ

やれやれ進歩のない私。

おいしそうですね~。
しかし雨の日にも集まってくる面子。。。
あぁ、やっぱり…っちゅー顔ぶれですね。(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/641751

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日に何故か?:

« 原作を越えろ!1 | トップページ | 今日の秋葉原実地踏査? »