最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 紀里谷がやらなくてもキャシャーンはキャシャーン | トップページ | 宴会で盛り上がる親方&薫 »

2004/05/16

初代名誉会長迎撃OFF?

昨日は、かねてよりの念願でしたぶ主連初代名誉会長&釣部部長親方を迎えOFF会を行いました。

会場は、親方のご希望で、ナンジャタウンに1時集合。
はじめに、餃子の町”福袋餃子自慢商店街”へ腹ごなしへ。入ってみると大混み。
混んでいるは良いんだけど、店の数に比べて座る場所が極端に少ない。各店の味は良いの
だからこの点が惜しまれる。ま、こういうコンセプトなのかもしれないけど、どう見ても餃子を食
べに行く所ではないでしょうね。ナンジャタウンの付属施設って所でしょう。
これは、併設されているアイスクリームとチーズケーキにも言えること。立ち食いや休憩所まで
物を持って行かせて食わせるのは如何なものか?ご当地アイスが食べられるのは出色では
有りますが。

で、肝心のアトラクションは狭い敷地の割によく考えられていて結構ばかばかしいけど楽しめる
物でした。案内板が分かりずらいのも興をそそる効果にもなっているしね。
てなことで。結構歩き回り疲れましたが面白い時間を過ごせました。

その後5時半に会場を秋葉原へ。飲み会には早いので私お得意の秋葉原ミステリーツアー初
級編としてラジオ会館探検へ。同人誌系・フィギア(海洋堂の本格派から、美少女系本格派
ドール系
まで幅広く)系をご案内しまして最後にレンタルショーケースまで回り今時の秋葉原を
堪能して頂きました。(^_^;)\(・_・) オイオイ
で、最後のレンタルショーケースで親方ご希望のレア物もゲットできご満悦のご様子。秋葉原
探検隊隊長としてはうれしい物です。

そうこうしているうちに頃合いの良い時間になりましたので、近場の居酒屋へ。

宴も盛り上がり楽しい一時を過ごすことが出来ました。

また、宜しければ企画しようと思います。

« 紀里谷がやらなくてもキャシャーンはキャシャーン | トップページ | 宴会で盛り上がる親方&薫 »

コメント

初代名誉会長様レスありがとうございます。
企画を喜んでいただき嬉しい限りです。
秋葉原ミステリーツアーって私にとっては秋葉原周辺地区
(神田明神や、末広町まで)の一寸気になるスポットを巡る
物なので、上級編になればなるほどおとなしくなるんですけど。
初級は、現在進行形を。中級は現在から一寸過去を振り返る。
上級は時代が経っても変わらない物をってね。

って、事で上級になるほど回る時間がかかるのでオプショナル
ツアー向きでは無いですね。

で、さ、末広町交差点先の”鳥つね”の親子丼美味しいから
何時か食べに行きましょう。

ではでは。

ろうたんさん、薫ちゃんありがとうございましたっ。
すんごくたのしかったよ~!秋葉原でGETしたレア物は
まだ大事にラッピングしたままになっちょります。
次は秋葉原ミステリーツアー中級編ですね!
怖い者見たさ。。。ですが、上級編は引くかも…(^_^;)
私の青い鳥を20歳にしたいので、ナンジャの方もよろしくね!

とみぞさんレス有難う御座いましす。

なんか、ぶ主連の方で誤解が広がるのが怖いのですが。
流石に私もそちらの方まで守備範囲にしてませんので。

さて、爆弾MLとは、正式名称"朝霧爆弾メーリングリスト"と言って私が管理人
してまして、古参の朝霧フライヤーの情報交換の場となっています。もっとも、
最近は丘フライヤー&元フラヤーが多くて飛びの話は少なくなりましたが。でも、
宴会&OFF会の連絡等便利に使ってますし、朝霧及びパラの昔話(なんせ、パラ
創成期から飛んでた人もメンバーですので)も聞けると思いますよ。


良かったら入会してください。

主なメンバー:たむちゃん、親方、みえちゃん、八木さん、ダンクさん、菊地さん、
望月さん、ダさん、ぞうあざらしさん・・・ETC.

です。


そういえばお誘い頂いたにもかかわらず、韓国旅行で反応し忘れてましたが(すみません)、爆弾MLって何でしょうか? 次に会ったら直接お聞きしようと思っていたのに、結構間が空いてしまいました。

管理人Tさん>
Kー1の方も盛り上がったそうで何よりです。

親方の方も再度ナンジャタウンに行こうと言われましたので
どっぷり梅雨の時再度企画しますので、行きましょう。

その時は、爆弾MLの方でも事前に流しますよ。

その時は是非御参加を。

雨なら飛び入り参加しようと思っていましたが
幸い土曜日が晴れになりましたので、K-1のほうに
参加しました。
これから梅雨ですので、確実に雨の日のOFF会があったら
お知らせください。
親方に焼酎も渡さなくちゃいけないし・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/602487

この記事へのトラックバック一覧です: 初代名誉会長迎撃OFF?:

« 紀里谷がやらなくてもキャシャーンはキャシャーン | トップページ | 宴会で盛り上がる親方&薫 »