最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« FreeBSD亡備録2 | トップページ | 映画の面白さ。 »

2004/04/30

明鏡止水の心境になるには。

薫くん、28日に帰ってくるなり、"飛びに行きた~い!"と叫んでいる。
どうも仕事が忙しくフラストレーションが溜っているようだ。

で、ゆっくりするつもりが、急遽29日朝霧出動となりました。

さて、着いてみると北風のびゅーびゅー。これで飛べるのかと危惧すると
何時ものように朝霧マジック発動!
どうも、良い条件のようで私でも上がる。(^^ゞ
で、薫くんの方は少々上げて二尾根に張り付いてじたばたしていたようだが
管理人Tさん、ダンクさん、ぞうあざらしさん、キックー、塾長のご指導の元
大名行列のような状態で初天子往復を出来ました。めでたしめでたし。
詳しくは、下記のページの"親方の土俵"をみてね。
http://www.iknow.jp/fly/

ま、それはめでたいことなんだが後が悪い。調子に乗った薫くんが怪我を
した。
あ~あ!これでしばらく主夫だ。:-)

いつでも明鏡止水の精神状態で居たいものだ。

« FreeBSD亡備録2 | トップページ | 映画の面白さ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/515621

この記事へのトラックバック一覧です: 明鏡止水の心境になるには。:

« FreeBSD亡備録2 | トップページ | 映画の面白さ。 »