最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 複雑な操作は出来ません?(‥ゞ | トップページ | 人はそれを仕様という? »

2004/04/22

イノセンスの解釈(トラバックの効果?)

イノセンスの解釈は色々と成り立つと思う。

ジブリの鈴木さんは、愛の対象が人形や犬究極は銃でも良いのではと言っているとの見解を示している。
私は、劇中での監察医の”人間は、神にも人形にもなれない。”ってのがキーワードかと。で、最終的に救出され
た少女が助かりたいが為に人形を暴走させてとの発言がだめ押しなんじゃないかな?

人間は不完全なもの、だから人形に完全性を付託するのか?それが為、人は人に似せて人形を作るのか?

で、人形のバトーさんの付託する対象は犬なのか?

深いぞイノセンス。


って、事でトラバックなるものがなんなのかを確認するために、とみぞーさんのブログにトラバックを張って見ました。

« 複雑な操作は出来ません?(‥ゞ | トップページ | 人はそれを仕様という? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/476173

この記事へのトラックバック一覧です: イノセンスの解釈(トラバックの効果?):

» トラックバックの練習 [風を集めて]
ろうたんさんがトラックバックが理解できるように。... [続きを読む]

« 複雑な操作は出来ません?(‥ゞ | トップページ | 人はそれを仕様という? »